豊田ゆうあいの里

豊田ゆうあいの里

特別養護老人ホーム豊田ゆうあいの里。(ホームページ
今回も完備された素晴らしい多目的ホールで、ゆったりと演奏をさせていただきました。

多くの方々が車椅子でのご鑑賞、一時間はちょっときつかったと思いますが、
最後までお聴きくださりありがとうございました。

宴会好きのMCがいつものクセで、「盛大な拍手を」などと配慮のない要求をしてしまいましたが
申し訳ありませんでした。(^_^;)

右手を大きく振りながら聴いてくださった最前列の「もう一人の指揮者」の方、
来年はお一人で一曲振っていただきましょうか、、、、どうぞお元気で。

スタッフの皆さんが、たくさんの車椅子の方々をやさしく手際よく捌いているお姿が印象的でした。



同じカテゴリー(演奏会)の記事
サマーコンサート
サマーコンサート(2023-08-21 05:59)

OBOGの集いで演奏
OBOGの集いで演奏(2020-01-26 12:06)

今年最後の訪問演奏
今年最後の訪問演奏(2019-12-07 23:27)

豊田ゆうあいの里
豊田ゆうあいの里(2019-11-16 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊田ゆうあいの里
    コメント(0)